ブラジリアンワックス脱毛とは?

OFF

巷には自宅で脱毛できるアイテムが溢れていますが、実際は剃刀や電気シェーバーなどを使って自己処理している人がほとんどではないでしょうか。

せっかく剃刀や電気シェーバーなどで処理しても、体毛の濃い人は翌日からチクチクしてきてしまう…ということはありませんか?

『自宅でももっと効率的にムダ毛処理できて、長時間持続できる方法があったらいいのに…』と内心思っているはず!

そんな方に、ブラジリアンワックスをご紹介します。

ブラジリアンワックスはワックス脱毛の一種で、欧米諸国では一般的な脱毛法だそうです。

この脱毛では、陰毛を始めとするほぼ全身の毛を完全に取り除くことができます。

方法としては、脱毛をする部位に温めたワックスを薄く塗り、その上に綿の布を当て、一気に剥がします。

これによって、ムダ毛だけでなく皮膚表面の角質が取り除かれ、生まれたてのつるつる素肌になれるのです。

ワックス成分には、ハチミツなどお肌に優しい原料が使われているそうなので、皮膚に与えるダメージも抑えられそうです。

最大1ヶ月程は持続するので、つるつるの素肌を手に入れたいけど永久脱毛に抵抗がある…という方にはうってつけですね。

専門のエステもありますが、市販のブラジリアンワックスを購入すれば自宅でもできるので、是非お試しあれ。

This post was written by , posted on 2月 1, 2014 土曜日 at 4:02 pm

Comments are currently closed.