ワックス脱毛でビキニラインのチクチク解消!

OFF

面積の小さな下着や薄手の下着、ビキニなどを着用するとき、毛が周りにはみ出てしまったり、ハサミでカットした毛が下着を突き抜けてしまったり…ということはよくありますよね。

意外と目立つ部位なので、きちんとチェックしてこまめにお手入れしておきたいところです。

だけど、ビキニラインはデリケートゾーンと呼ばれ、とてもトラブルの多い部分です。

だから自己処理をするときは細心の注意を払う必要があります。

ビキニラインに適した自己処理法として、個人的には『剃る』『溶かす』という方法より『抜く』方法をオススメします。

というのも、ビキニラインは脇毛と同様、表面だけ処理してもすぐに生えてチクチクしてきてしまう部分だからです。

脱毛エステやクリニックで永久脱毛ができればいいけど、『ビキニラインを他人に見られるのは絶対嫌!』という人も多いはず。

そういう人には、市販のワックスシートを使うワックス脱毛という手があります。

カミソリなどで処理するのとは異なり、生え始めのチクチク感もなく、根元から抜くため最大4週間すべすべ効果が続きます。

また、古い角質も一緒に剥がれることで肌がきれいになり、カミソリ負けの心配も要りません。

ある程度の毛の長さが必要ですが、脱色剤と併用すれば、伸びてくる間も目立たずに済みますよ。

試したことのない方は、一度試してみてはいかがでしょう?

関連サイト・・>http://allabout.co.jp/gm/gc/64153/

Categories: 自宅での脱毛
This post was written by , posted on 1月 12, 2014 日曜日 at 11:00 pm

Comments are currently closed.